温故知新昔の中から新発見!
区切り線

陶器の枕・陶枕・とうちん 陶器の枕・陶枕・とうちん
頭寒足熱!頭を冷やして熱のこもらない枕が健康には良いと昔から云われています。
かた〜い枕をお好みの方いかがですか?
これ以上、硬いのはありませんよ!
今では、実用品としてだけでなく、インテリアとしても大変人気があります

  詳細ページへ
冠水瓶・水瓶 ガラス冠水瓶・水瓶
蓋として被せているのはコップです。
お休みの枕元や、長いデスクワークの時など、少し喉が渇いた時に、便利ですよ。
冷えすぎた飲み物はあまり体に良くないそうですよ
健康の為には常温のお水が一番だとか…
でも、氷をいれる事もできますよ。

  詳細ページへ
レトロな白磁皿、ベーカー・セロリ皿 レトロなお皿、ベーカー・セロリ皿
ちょっと懐かしい感じのする真っ白で少し厚手の食器。昭和の頃、喫茶店で食べたカレーはこんな器に入っていませんでしたか?
懐古ブームなのでしょうか?今、また、こんな器がよく売れているんですよ。

  詳細ページへ
買い物カゴをみる
もどる
前ページへ
 
メニューへ植野陶器店-トップページ